【ブログ開設1年】アクセス数/報酬額/記事数はこうなりました。

スポンサーリンク

成果報告1年ぶりでーす。

皆さんもご存知の通り対してこの1年ブログ更新できてません^^;

なので、特に報告することもなく、アクセス数や報酬もほとんど変わらず更新頻度と同じよーにゆったりとスローペースで進んでいます。笑

今回はスローペースでやっているとこうなるんだよーっていう教訓にしていただければ嬉しいです。

1年間の各データ

  • 記事数:66記事
  • PV数:3398
  • 報酬額:コンビニ弁当3箱

どうでしょうか?これ1ヶ月やないで!1年だからな!

1年やってコンビニ弁当3つしか買えなかったらもう生きていけまてん。。。

ってか、記事数少なすぎますよね〜

データも全然参考にならなくて申し訳ありません!もっと参考になるデータを公開できるようにするにはこのブログを本気で頑張らなきゃダメなんですけど、こんなゆったりスローペースで進んでいても続けていれば必ず報われるんだよーということを証明できればいいかなーと思ってやってますのでもうしばらくお待ちください。

 

結局は継続できるかどうか

これからブログ始めよう!ブログで独立したい!という方がこういうデータを気にするんだと思いますが、勢いだけで参入してガス欠して撤退していく人も多分結構多いはずです。

戦略やセンスが良い人はトントン拍子でトップブロガーになったり、本当に何が起きるかわからない世界でもあります。

でも、こういったブログは自己表現の場、自分をアピールするツール、自己満足するためのアイテムなどと考えて継続さえしていれば必ず結果はついてきます。

まーブロガーとしての僕の実績はまだまだですが、こんなしょぼい数値でも焦らずじっくり腰を据えてできるのは努力は必ず報われると分かっているからです。

報酬を追いかけるのも良いですけど、楽しく自分のペースで更新していけるのが一番だと思いますよー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です